新しい事。http://www.momuu.jp/

なんだかんだでサイトが始まって半年。
少ないながらもイケイケって感じでやってきたのだけども。
どうも、最近変わり映えがしない。
私も頭っから関わってたわけじゃないからしかたないんだけどネ。
運営って難しいわ〜(;一_一)って感じネ。
モムーはね。やっぱり女の子もどうせセクだし的な部分をなくすようにしていければなって思うんだ。
女の子だからやっぱりネ、綺麗で可愛いのが良いしネ。
私もあんまりそう言う可愛いの分からないのよネ。
見るとかわいいって思うんだけど。
セクシーだと思ってても、男が見るとあんまりって感じになるし…。
女の子も可愛いのにネ。
男心ってこう、いやらしいだけってのも違うんだネ。